Anton Ivanov
1年前
今ここにいるけど、とても良い場所。ほのかな硫化水素臭、白濁した湯。貸切風呂が1000円で選べて、ほぼ全部露天。客室と温泉はリフォームしたてでピカピカ。近くにゴルフ場があってかなりリーズナブル、今は閉まっているけどスキー場は営業中。 すみません、これが初レポートです :)
Loading map…
Anton Ivanov
今ここにいるけど、とても良い場所。ほのかな硫化水素臭、白濁した湯。貸切風呂が1000円で選べて、ほぼ全部露天。客室と温泉はリフォームしたてでピカピカ。近くにゴルフ場があってかなりリーズナブル、今は閉まっているけどスキー場は営業中。 すみません、これが初レポートです :)