SMSergey M1年前492. やすは、由布院 日帰りで900円。日帰りは10:00〜20:00。九州八十八湯のスタンプあり。日帰りでは内湯と貸切風呂のみ利用可能。写真で見ると豪華そうな露天風呂は宿泊者専用。 小さな内湯で透明なお湯、温度42度。中の呼吸は良好。 日帰りではスタンプ集め目的でしか行く意味がない。でも宿泊は検討したい。写真の露天風呂が気になるし、スタッフは日本人でとても親切だった。 07.04.2025原文を表示(Русский)123