Irina R
7日前
静かで落ち着いた雰囲気、交通の便も良いです(名古屋駅から昼神温泉行きのバスがあり、停留所も近いです)。きれいな小さな庭と鯉のいる池、無料のドリンク(お茶、コーヒー、酒、ワイン、ビール)があります。旅館自体は少し古びていますが、居心地がよく快適です。館内には版画やいろいろな珍品がたくさんあります。 石造りの露天風呂と内湯はかなり広く、男女入れ替えは1日1回です。マッサージ風呂とサウナがあります。貸切風呂もありますが、私は利用しませんでした。 お湯は透明で、少し石けんのような感触です。プールのような薬品のにおいが気になりましたが、水に詳しいわけではありません。14.06.2026